banner
ニュース センター
販売および生産管理における幅広い経験

4 人に最適なクリスマス ギフトとおもちゃ

Mar 29, 2024

VTech KidiZoom デュオは、4 歳児にとって初めてのカメラに最適です。 まず、避けられない衝撃に耐えられるように作られており、分厚いサイズなので小さなお子様でもしっかりと握りやすくなっています。 おもちゃのような外観にもかかわらず、このカメラはビジネスを意味し、撮影できる高品質の 5 メガピクセルの写真とビデオに非常に感銘を受けました。

最初は、4 歳のテスターがカメラのコツを簡単に理解できるか少し不安でした – 解決すべき機能はたくさんあります – しかし、実際にはいくつかのボタンを指摘するだけで済みました。残りは自分たちで解決しました。 テスターが面白いカメラ エフェクトを発見すると、笑い声が上がりました。特にお気に入りだったのは、遊園地風の波状ミラー エフェクトや「頭の上のハリネズミ」フィルター (そうです、本当に) でした。

カメラにはボイスレコーダーやビデオだけでなく、簡単に遊べるゲームも揃っています。 自撮りモードに切り替えるのは簡単で、カメラにはすべての写真を保存できる 128 MB の内部ストレージがあり、その中には大量の写真が保存されることは保証できます。 また、32 GB のマイクロ SD カードも必要です。これは別途購入でき、動作するには単三電池 4 本 (付属) が必要です。

最高:£44.99